兵器に心がうんたら

時間がないから巻いてくよ。グラシャです( ̄▽ ̄)

P4Gは3周目に入ってしまってからちっとも進めてません。気分が乗りませんでした( ̄◇ ̄;)

P4Uはストーリーモードをガンガン進めて行きました。アイギスでトベコンチヌーまで進めたらラビリスのストーリーが開放されました!ラビリスのストーリーはムービー多めでしたね。P3プレイヤーにはとても思い出深い桟橋とか出てきました。僕はP3未プレイなのでしりませんが((((;゚Д゚)))))))

ラビリスのストーリーは文章中心でバトルは一回しかありませんでした。トベコンチヌーはなく、ENDの文字で終わりました。これによりP4組の後半ストーリーが開放され、トベコンチヌーの先にいけるようになったので早速完二でプレイしました。

P4組の誰かのストーリーをエンディングまで進める事でP3組の後半ストーリーも開放。アイギスでクリアし、さらっと能登様の登場によりなにかが増えるだろうと期待したのですが何もありませんでした( ̄◇ ̄;)

引き続きクマと真田先輩でもクリアしましたがやはり何も増えませんでした。しばらくはこの作業かな?かな?


うへぇw