実況計画。まさかの成功編

対人戦とCPU戦は全く別物だそうですよ。グラシャです( ̄▽ ̄)

昨日バイトが終わってからお泊り会に行ってきました。眠い*1..zzzZZ

毎度やるやる詐欺でやるけどなんらかの理由で失敗し、試行錯誤を繰り返し、何とか三本エンコードまでする事が出来ました!アップロードしたらまた報告しようと思います。ちなみに編集をするつもりはほとんどないです。そして次回収録予定は未定ですw


そしてもう一つ。P4U。友人と何回も対戦し、マイキャラの完二とクマではほとんど負けませんでしたよ。そこは所持者のプライドってやつで( ̄▽ ̄)

他のキャラではあまり勝てませんでしたが、普段格ゲーでダメダメなabe氏が善戦している辺りいい格ゲーなんだと思います(^-^)/


それにしても花村がなにしてるのかが全くわからないな。

*1: _ _