ここのブログに関する報告

えー学校の授業の一環で始めることになったこのブログですが、私元々ブログやってたんですよ。はてなでなくウェブリですが。

5ヶ月ほど記事を1日に2本更新するというなかなか時間のかかる行為をしてきたわけですが、そろそろ元々続けていた方のブログに更新を集中しようかと思います。

とりあえずこちら側にしか載っていない記事も多くあるのでこのブログはしばらく閉鎖はしませんが、新しい記事が更新されることはまぁないかなと(^_^;)

どれだけの方が見てくださっているのかはわかりませんが、今回まで見に来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

よろしければ、僕のメインの方であるブログも見ていただけると有難く思います。
http://966326566.at.webry.info/
↑グラシャのラボラスな日々