カラオケにいかなんだ

小麦粉粘土を持って帰って出かけて帰った来たら捨てられてたんだせ(´Д` )グラシャです。

今日は交流会で赤からに行ったんです。その感想は2からが食べたかったくらいなのですが、その後二次会(カラオケ)行こうぜという話になりまして、僕は行かなかったんです。

なんでかというと、単純に歌える曲がなかったからです。僕が歌える曲はほぼ全てアニメもしくはゲームに関係する曲なのでそもそも普通のカラオケでは出番がないんです。一時期そういった時に歌える曲を増やそうとした時期があったんですけど興味のない曲は覚えない頭の仕組みをしているので早い段階で諦めました。いや飽きましたw

最近のアニソンはアニソンアニソンしてない事も多いので一見問題ないのですが、やはり出店がアニメなので認知度は低いんですね。つまり盛り上がり等々に欠けると。これなんの曲?て聞かれた時に困ると。このへん机上の空論な(^-^)/


はやいとこカラオケで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!したいぜぇ…w