だけじゃないてーしー

ancoro122012-05-18

そんな事を最後にいうCM無かったっけ?グラシャです(^-^)/

さて、保育実習まで後一週間というところまで来てしまいました。本当にやなんだが…しかもいつもみたいにしゃーないで割り切れてないんだよね。普通に見たら2週間子どもと過ごして面倒くさい書類を毎日4時間くらいかけて書くだけじゃないってちっとも「だけ」じゃないしゃない(´Д` )

そうでなくてもそれまでにこなしておかないといけない発表用の資料作成だのが3科目分くらいあるのに。


で、そんな中バイトの募集に応募する私w

なんでも6月に駅前に俺ら向きな店が二件もできるというのでその片方に応募しました。もう片方もなかなか魅力的だったのですが学生不可だったのでorz

受かると決まったわけではないし過去10件くらい連続で面接で落ちているのでかなり不安です。でも実習なんぞより気は楽です。やっぱり好きな事が対象だからでしょうか。それとも思考力が落ちているからでしょうか…