これが勝利の鍵だ


好きな勇者ロボはマイクサウンダース13世かな。グラシャです( ̄▽ ̄)

今日妹君が勇者王ガオガイガーFINAL -GRAND GLORIOUS GATHERINGのDVDを借りて来まして、欲望に忠実な私は早速視聴を開始しました\(^o^)/

勇者王ガオガイガーは放映当時に見ていたはずなのですが断片的にしか記憶が残っておらず、ただ熱狂的にはまっていた事しかわからなかったのです。でもここ数年でスパロボへの参戦やアニマックスでの放送がありしっかり確認する事が出来ました。でも放映当時から数年後に発売されたガオガイガーFINALは映像媒体が手に入らずスパロボでの知識しか持ち合わせていなかったのです(−_−;)なので今回の妹君の仕業には感謝ですな( ̄▽ ̄)いらん借りにならなきゃいいけど…w

それなりの時間を消費し全12話中の8話まで一気見。丁度ジェネシックガオガイガーのフラグが立ったところで終わってしまったので早く続きが観たいですヽ( ̄д ̄;)ノソルダートJから僅かな噛ませ臭がするのは仕様ですよきっと。田村ゆかりさんの光竜と闇竜はいつになったらシンメトリカルドッキングするんだろう、そういえば光竜と闇竜が兄にあたる氷竜、炎竜たちとシンメトリカルドッキングがどうのこうのってネタがアンソロ本にあった気がするw

一番笑ったのはタイガーウッズ(ゴルフクラブ)です。明日はピアノの試験なのにな