這いよる(うー!)混沌(にゃー!)

それはとっても嬉しいなって、グラシャです。

嬉しいこと?実習記録が早く終わったことです(^-^)/

今期最大の中毒性を持つOP「太陽曰く燃えよカオス」のアニメ這いよれ!ニャル子さんの8話をみました。今回ネタの量が半端じゃなかった気がしますwそのうちの9割近く回収出来たおいは多分たまたまです。どっかの学級委員やらホワイトヘアー仏陀やら。

ニャル子(CV阿澄佳奈)がウェイトレスの服を来てファミレスの入店音が聞こえていらっしゃいませ〜でポニテとかそれどんなぽぷらだよ((((;゚Д゚)))))))さらにクー子がちっちゃくないよとか言ってるしwそれに対するニャル子の反応がまた面白かったです。八千代さんネタまであるとは思わなかったw

最初に比べてだいぶラブコメ臭がしてきたね。真尋がニャル子を意識しだしたからそろそろ終わってしまうんだと感じてしまうじゃないか。いや実際あと3,4話だと思うけどさ。

さて寝る前にスワンクリスタルで遊ぶかな(^-^)/