脅威の右手

ancoro122012-06-02


こんなの絶対おかしいよ。グラシャです。マドハンドじゃないじゃない!

テリーのワンダーランドを絶賛プレイ中です。しばらく他のゲームに手を出さないかもしれないってくらいプレイ中です( ̄▽ ̄)

最初はスラぼうから始まるモンスター育成の旅。野生のモンスターを仲間にする方法がジョーカーと同じスカウトシステムになっているため簡単に仲間にすることができます。ゆとりって言葉はもう使わないぜ。戦争を生き抜いたじい様に人殺しって言うのと一緒やから。ぬるいって言葉を使おうか。まぁ強者を仲間にしにくくはなりましたが。

開放される旅の扉とボスは今のところGB版と一緒です。雑魚モンスターはだいぶ変わっていますが。そこはそれでいいのかもしれない。

モンスターによっては一体のモンスター扱いで大量にいる物もいて、そいつらを使えばメタル狩りがはかどるのではないかと思っています。後通常攻撃が2段階、3段階になっているモンスターも多く(ファーラットとか)、メタル狩りは結構楽なのかなと思います。


かもしれない

さて、早く続きをやりたいのでこの辺で(^-^)/