今夜も寝かさないぜby指導案先輩

もう誰にも頼らない。事はない。グラシャです( ̄▽ ̄)

まぁ明朝4時までかけて書いた部分指導案がリテイクになれば涙も出るし現実逃避もしたくなるよ。だから気合で9時前に実習記録を書き上げて今の今までニャル子観てテリワン3Dやってました。

図書館の百匹扉の先にある旅の扉でAランクモンスター「ウィングデビル」と今まで使っていたガンコとりを配合させて魔王の使いを作りました(^-^)/強い!

今回のテリワンではしあわせの扉のボスのジャミラスやさばきの扉のボスのアクバーが倒すと仲間になってくれるので一体分作らなくていいから楽ですね。当面の目標は歴代シリーズにあやかって比較的作るのが楽な???系モンスターのりゅうおうやバラモスを作る事を目標にしています。今までの理屈が通用すれば魔王の使いとアンドレアルでりゅうおうが作れるはずなので……

とりあえず部分指導案先輩と今夜も夜の付き合いだなw