雑誌を買うか否か

私の、最高の友達。それはきっとジジイになってもあだ名で呼び合えるやつのことだと思う。銀魂の受け売りでした、グラシャです( ̄▽ ̄)

さて実習期間中文頭に「魔法少女まどか☆マギカ」のサブタイを書いていたのですが、特に意味はないんですw強いて言えば文字数稼ぎみたいな。何度かぼやいてしまったかもだけど一応実習のことは書かないようにしていたので。実習の中身については書いてないはず。てか書いたらあかんがな。

そんなわけで父が2冊の月刊誌を購入して来ました。まんがタイムきららまんがタイムきらら☆マギカです。前者は今月号でけいおん!大学編が連載終了だから、後者は創刊号でまどマギだからです。憶測

きらら枠の雑誌は読む作品数がとても少ないので本屋さんでの立ち読みで済ませるようにしてたんですけどね。途中からだといくら4コママンガとはいえおいてかれてる感が否めないので。これは殆どの漫画雑誌に適応されるので僕は漫画雑誌は全く買わないんです。全部コミックスか立ち読みです(^-^)/週刊誌って毎回買ってると結構するんだよね。バイトしてない身にとっては辛い所。

さて珍しく記録が終わってないぞ。遊び過ぎたかな