誰かに回ってくる役割

ancoro122012-06-13


タイトル:更に闘う者たち

どうもグラシャです( ̄▽ ̄)

各々がそれぞれの道へ向けて進む中割と道を違いつつある今日この頃。モチベーションを維持するので精一杯だけどやらなきゃいけない課題もあるわけで。

その中には実習期間中に泣きを見たあの部分指導案の作成もあるわけで……(´Д` )

グループものなので他の人に任せ倒す事もできたはずなんだけど気がついたら作ってるの俺じゃんみたいな。飯おごってもらうくらいされてもいい気がしてきた。見返りを求めた時点でダメなんだと思うけど。グループものだし。誰かがやらなきゃいかんって事がたまたまおいに回ってきただけですよw

この後は徹夜覚悟で部分指導案の直し作業です。バイトもやってないしサークルも行ってない暇人は俺くらいなのよね。