中間管理職の得意技

ancoro122012-06-15


今日の私のじゃんけんの結果に巻き込まれた方にごめんなさいm(_ _)mグラシャです。

負けた瞬間この画像のミクさんのようなオーラ力を感じまして、状況的にやばいと思いww大地に接吻してましたorz

にしても急なクラスマッチでしたが、あのキンボールだっけ?で遊ぶのはとても楽しかったです!だれだ今ボールのところを日本語に直そうとしたやつ!……俺ですwてかキンってなんだろうう

今日は本当は朝から高校の友人と出かける予定だったのですが、目的地に商品がなくなったので中止しました。そろそろ授業サボれないのですよ。火曜の午後とか特に。

明日は休みですね。なにしてようかな( ´ ▽ ` )ノ