実況をする前

ancoro122012-06-20


↑しばらくの宝物。

どうもグラシャです( ̄▽ ̄)

ゼミの時間がある意味一番楽な時間もしれないw意図せずとも影薄くなるからね。仕事はきっちりこなすけど課題はちっともこなさないぜと。ダメじゃないかとw


パソコンの話。実況動画を撮るために色々と勉強中です。趣味のための勉強にぬかりはない男グラシャ。たまに黙々とアクションゲームをする。RPGよりアクションゲームをしてる方が集中してるんだよね。

最近ゲームをする時に実況を意識してしゃべることが結構あるけどはたから見たらただのアブナイメガネ君なんだよなぁと。学内ならある程度キャラクターが固定されてるからいいんだけど他所じゃ気をつけないとな。

実況をするのにはプレイするゲームのジャンルも大事だよね。一番実況向きなのは他の実況的にもアドベンチャーものだと思うけどアクションも楽しいよね。しゃべり続けるのは大変だと思うけど。


とりあえず何かで試しに作ってみよう。そうしよう。家に誰もいない時に←これ大事