2番の人が膝に座る

ancoro122012-07-12


そんなわけでペルソナ4です。飯食って風呂はいってから一度も起き上がってないから大丈夫!グラシャのプレイ日記だよ!


…やっぱ大丈夫じゃないかもしれん。

9月の途中からか。花村のコミュをMAXにしてからもしばらく日常が続き、前作ペルソナ3の舞台である月光館学院の方へ修学旅行へいきました。酔っ払った(場酔い)りせちー達の顔がひどかった以外は面白い場面でした(^^)

また、次の事件が発生する前に天城と恋仲になりました。一応こういう要素があることは知っていたのですよ。達人様方は何股も決め込むようですね。最大で…(指折り憶測)…最大7股ぐらいいけるのか?ハーレムっつうか修羅場祭りだなw克・亜樹先生の作品にそんな感じのタイトルがあった気がする。知ってると恥ずかしいタイプの知識

そして9月も半ば。直斗がテレビの中へいれられてしまいました。今回も情報収集が難航したのと学校のコミュ達の妨害工作により一週間ほど遅くなってしまいまし((((;゚Д゚)))))))

ダンジョンへ。普通なら特撮の秘密基地を連想させるダンジョンですが僕はなぜかクラッシュ1の研究所ステージを思い出してたよw探索中に強力な魔法メギドラを使えるようになったので途端にメギドラゲーとかしてしまいましたwだって強いんだもん。

そして最深部へ。待ち受けるは直斗のシャドウ。今までのボスシャドウに比べて大分好みの容姿をしてやがる!サクッと撃破(^-^)/

救出した直斗が復帰するのには2週間ほど要したのだった。続く。