学祭か。

ancoro122012-07-13


諦めたらそこで終了ですよ。グラシャです( ̄▽ ̄)

ペルソナ4。現行の方が終盤戦なのですがこっちはまだ2学期の半ばですねw追いつくにはもう少し必要かな?クリアするまで追いつかない方が書きやすいんですけどねw止まらないし

では続きですよ(^-^)/

直斗救出からしばらく経った日。直人復帰!完二大喜びw

したら今度はジュネスのピンチだかなんだかでバンドやろーぜ!という話に。ボーカルはりせちー、ギター花村、ドラム完二、キーボード直斗、トランペット里中、サックス雪子、いろいろクマ、そしてベースが岡崎(鳴神)。みんな上達早すぎwダイブは意味不明でしたが

次は文化祭。合コン喫茶もなかなか衝撃的ですがやっぱりミスコンでしょうwマリリン完二、ジョソムラ、そして番長。本当のミスコンは直斗の水着だけ拝められなかったのが残念ですね……アニメ見ろってことか。19話見ろってことかぁ

そして、事件の続きが始まろうとしていた……