P4クリアの巻

ancoro122012-07-20

ペルソナ4の続き。進行形は5月に帰ってきました。まだ戻し作業中です。

バレンタインでは3人からチョコレートを頂きました。羨ましいぞこの野郎。バレンタインが学校休みの日だと何もないから不思議だよね。

バレンタインが終わったら月日が流れ、3月20へ。岡崎を操作できる最後の日です。今までにコミュMAXにした人と挨拶を交わし、一番長く仲間たちといたジュネスのフードコートへ。

今までのこと、事件のことを話しているとまだマヨナカテレビそのものの謎か残っていて、思い残すことのないよう最後の捜索活動へ。真の裏の張本人はなんとあの人だった!


やってきたるは真のラストダンジョン。敵の強さもさることながら途中に構える中ボスがなかなか強かった。連れていった仲間は花村、天城、直斗です。天城の最終スキル火憐がとてもいい火力で、回復役のつもりが主砲と化し、花村の最終スキル青春の風でマハスクカジャ&メディラマ?の効果をえられるので回復役になったり想定外の事がありましたがなんとかなりました。岡崎と直斗はヒートライザでサポートしたり適当に殴ったりしてました。

真の裏のボス。伊邪那岐の嫁。怖い。古事記読んで無いからわからないけど聞いた事はあるからいける。超ダイナミック痴話喧嘩。難易度イージーだからかあまり強くなかったけど最後の展開は激アツだった( ̄▽ ̄)

で、エンディング。1周目おわり。

その後完二www

岡崎殺人事件の巻