P4Uの1。対人編

今日は少し落ち込むかな。グラシャです(−_−;)

実習から少しだけ目を逸らします。P4Uの事かこう。

昨日家に電子ポットを取りに行ったついでに妹と一試合してきました( ̄▽ ̄)


僕はマイキャラの完二、妹君は主人公(鳴神)でした。ボタン配置を知らなかったので試しながらの第一試合。ABCDボタンに該当するボタンを理解するも各ボタン同時押しで発動するアクション(投げとかボコスカアタックとか)を使えないまま勝利\(^o^)/

2回戦は完二の得意なリーチになかなか接近できず、敗北(−_−;)いい試合じゃないか

終戦。お互い体力は残り3分の1。妹君の攻撃をガードし、□ボタンを連打。初心者用チェーンコンボが通り、勝つ事ができました( ̄▽ ̄)


余談ですが、このゲームのプラチナトロフィーは諦めます(−_−;)全キャラでスコアアタックモードをクリアは無理ゲーすぎる。