マヨナカテレビ再び

バイト中に慢性鼻炎が仕事しだしたときほど早退したくなる日はない。グラシャです( ̄◇ ̄;)

鼻炎状態だと、定期的にくしゃみがでて店員としても良くないし、何より衛生的に良くない。マスクすれば?って事になるからマスクするけどマスクにこもる湿気で鼻が刺激されてくしゃみ出るんですわ(;_;)


んなこたぁどうでもいいということで、今回はP4Uのプレイ日記です( ̄▽ ̄)

僕が最初に手を付けるまえに、妹君がレッスンモードと鳴上のストーリーをプレイしていました。特に問題ない。

とりあえずアーケードモードはちょいちょいやっていくとして、今作の注目要素であるストーリーモードをプレイしてみました。

最初に選べるのは鳴上だけのようですが、彼のストーリーをトベコンチヌーまで進めると直斗以外のP4キャラが選べるようになり、そのうちの誰かをトベコンチヌーまで進めるとアイギス、美鶴先輩、真田先輩、直斗が開放されます。その先はまだ知りません。とりあえずマイキャラである完二のストーリーを選択。難易度はそこまで高くありませんでした。多分完二に慣れてるからだな。これで全く使った事のない真田先輩とかだと苦労するに違いない( ̄◇ ̄;)

ストーリーモードには結構な文量があり、結構な時間を使います。だがしかし、ちょいちょいCGが挟まれるのはいい感じですね。花村ストーリーの鳴上戦は必見です!

明日、また実況動画に挑戦します((((;゚Д゚)))))))