初投稿の日は自己紹介がベタではないかと

どうもはじめましてグラシャです(^^)/

こちらの日記を始める前にウェブリブログさんで「グラシャのラボラスな日々」というブログを書いています。こちらの日記は、「グラシャのラボラスな日々」とほぼ同じ内容になると思います。コピペ乙みたいなことになるかもしれません。あしからず。

最初なので、とりあえず持ってるゲーム機でも。

ファミコンスーファミ、64、キューブ、WiiPS2PS3(80GB)
GBAGBASP、DS、DSライト、PSP-2000、PSvita3DSといったところか。ちなみにXBOXは持ってません。

メインで遊んでいるPS3PSvitaはトロフィー収集を中心に遊んでいます。3DSはたまにです。

好きなジャンルは、アクションとRPGかな。
アクションはうまくはないけど、そこそこ出来るくらいで、スーマリワールドくらいなら楽にクリアできるけど、スーマリ3は厳しい、みたいな感じです。
RPGは、主にドラクエで、ほとんど手を出していますが、エンディングまで持って行ったのは、1、3、4、5、7、8という状態です。中でも7は一番やったかな。エンディングまでで100時間かかった記憶があります。

いろいろと持ってはいますが、どれも中途半端な状態でどうしたものかって状態です・・・