先生(笑)現る

今日は我が妹君の誕生日だぜよっしーよ。グラシャです(^^)

我が家の誕生日は必ずと言っていいほどケンタッキーです。このときくらいしかケンタッキーを食べることがないんだけどな。クリスピーとか凄い好きなのに。


僕も一応妹君の誕生日プレゼントを買いました。ペルソナ4の定期入れ。最初はFate/zeroのキャスター組のストラップにしようかと思ってたけど個人的購買欲が湧いたので定期入れにしましたw


さて頼りない先生タイムが4限にあったわけですがwホームページビルダー16をさわったのは授業の時が初めてで、教科書を一応読んではいたのですがどうにもうまくいかず手探り探りな感じになってしまいましたw先生って難しい。いやロケハンをしっかりしておけば大丈夫なんだろうけど。


ホームページを立ち上げるからにはサーバーをレンタルする必要があるわけだけどこれはヤフーとかで無料のを借りればいいのかな?多分そうなるだろう。