僕と野菜

シーザーサラダは玉ねぎが入っているから食べられません。グラシャです(´・_・`)

僕は昔から食べ物の好き嫌いが多く、今の肉体形成に一役買ったのですが、どうにもまだ食べるのをためらう食材がけっこうありまして、今日はそいつを晒してみようかなと。

僕が食べられない食材は
・トマト(ケチャップは例外)
・タマネギ(すき家のは割と平気)
・グリンピース(絶対イヤ)
・アスパラ、青梗菜等の緑黄色野菜(一個一個挙げたらキリがない)
・人参人参した人参(野菜スープに入ってるのとか)

すぐに挙げられるのでもこれだけありました((((;゚Д゚)))))))

これでも昔より良くなった方ですよw

実習等で子供達と給食を食べる時は大変ですね。いくら苦手な物が入っていても子ども達のいる手前笑顔を絶やすわけにはいかないという…

多分今残っている好き嫌いは一生物な気がします。自分が美味しく食べてる場面が全く浮かばないからw