デュエット曲だろうとソロで

魔法少女が魔女を産むなら、みんな死ぬしかないじゃない!どうもグラシャです( ̄ー ̄)

今日はカラオケに行ってきました(^-^)/

学友数人の予定?だったのがいろいろあってデカマスターとの二人カラオケになってましたw

二人カラオケ自体は経験があるのでどうってことないのですが、うっかり曲を連投することがありw曲を予約しないと某有名シンガーが現れてしまうのでそれを防ぐためにいくつかドンパン的曲を歌いました。ヴァヴァ!

そうそう、初めて歌声を褒められたんだった。中の良くてアニソンだけでもいける友人としかカラオケは行くことがないのである種貴重な意見でした♪( ´▽`)

歌う時は何となくもとの曲に声質を近づけて歌うのですがやっぱり女性歌手の歌は厳しいですwそんな時は諦めて1オクターブ下げます。高いドから低いドにする感じ。裏声を使うと喉の限界が一気に近づく&まともな音を取りにくくなるので滅多につかわないです(´・_・`)

後僕はJOYサウンドよりDAM派ですね( ̄▽ ̄)