ベッドインイン保健室

ancoro122012-05-16

初めて保健室のベッドのお世話になりました。グラシャです*1..zzzZZ


進路模試だかなんだかをやる時間がありまして、一般教養どころか専門科目の問題も全くわからなかったので制限時間3時間半の所を30分で終わらせてしまいました。もともと適当に済ませて寝る気でいたのですがさすがに酷いなと、専門科目はこの一年ちょっとでやった事の総ざらいなので最近聞いたワードも多かったのですが、一般教養だと商業高校出の僕にはちんぷんかんぷんでしてw自信持って解けた問題は一つが二つという(´Д` )まぁ勉強してないからね。しょうがないか。


いろいろあって、先生に相談事をしてたんだけど、最後にお礼をいうのを忘れていた。気づいたのはすぐ後で振り返ればそこにまだ先生はいたけど振り返れらなかった。そんだけ。

*1: _ _