ピアノは遊び程度がいい

ニコニコ動画天元突破空色デイズがすごくいい( ̄▽ ̄)グラシャです。

5限週間なので物凄く眠たいです。音楽の授業だったのがまだ救いかな。座学だったら間違いなく寝落ちしてる*1..zzzZZ


音楽は言わずもがなピアノの練習になるのですが僕はあまり真剣には取り組めていません(´Д` )ピアノとかって毎日練習してなんぼだと思うのですが授業の時しかピアノに触ってないですからねwどちらかといえばアニソンとかを耳コピして片手で引いてるほうが好きなんですわ。絶対音感ほどではないけど音感は持ち合わせているので。手がついてこないけどな( ̄▽ ̄)


来週ピアノの試験です。多分なんとかなる。多分

*1: _ _