リトバス的雑記

ancoro122012-05-24

決して時間を持て余しているわけではないグラシャです(−_−;)



あーちやん先輩的な意味で気になるkeyの作品クドわふたー。まだ移植のされてない作品なので遊ぶ為にはPC環境が必要ですよ。ついでにいえばR-18ですw

この作品は前作「リトルバスターズ!」でクー公とくっついた場合のその後的立ち位置なんだろうなぁ智代アフターのごとく。ちなみにリトルバスターズ!は全年齢対象ですwでもプラスαが成された「リトルバスターズ!エクスタシー」はR-18です。各PS機に移植された「リトルバスターズ!Converted Edition」はCERO-Bでした。

リトバスのヒロインの中では姉御推しです。黒髪でおっきいからか、いえキャラクター的にですm(_ _)mみんなキャラが濃いからなw

リトバスといえば民安さんの3役も重要ですね。なんせ主人公とメインヒロインとそのライバル(?)なのですから。アニメではりきっちとささかまのさしみ様の声が変わる可能性が高めなので少し不安ですね。

さてそろそろ寝る準備に入ろうか。ニコニコ動画召喚Σ(・□・;)