あずまんが的雑記

ancoro122012-05-25

不思議な扉の文字は空耳ケーキ。グラシャです(^-^)/


最近学校から帰ってくるなりあずまんが大王のDVDを観ていますwヘルスケア的利用法

あずまんが大王はその名の通りあずまきよひこ先生の同名漫画のアニメ化作品で制作はJ.C.STAFFです。監督はとあるシリーズの人です。

萌え系四コママンガの走りともいわれるこの作品ですが、僕はアニメしか観たことがありませんw大阪万博というタイトルのまとめ本(分厚い)なら持ってるけど。

大阪が松岡由貴さんってのとちよちゃんが金田朋子さんってのは前から知ってたけど、ほかにも榊さんを浅川悠さんだったり暦が田中理恵さんだったり神楽が桑島法子さんだったり、その通りやねんけど知らんかったわ的な情報を得てました( ̄▽ ̄)

個人的には榊さん推しでwねここねこ売ってないかなー