切羽詰まった中での遠征

後数時間もすれば保育実習ですね。グラシャです(−_−;)

今日はバイトの面接の為に名古屋に行ってました。なのでまだ書類が手つかずです。オワタ式ですorz

名古屋に行くからにはと父上に軍資金を頂き、大須名古屋駅周辺をうろついて来ました。結構使ってしまったな。面接受かってるといいな。でも過去10数件連続で落ちてるから不安でしかない( ̄◇ ̄;)まぁ落ちたらその時だ。

大須では今捜索中のゲームを探すついでに友人Yの依頼でゲームキューブの「バテンカイトス2」というゲームを探しました。どっちも見つからなかったけどね(´Д` )

早く豊橋に着かないかなぁ…以上電車内からお届けしましたm(_ _)m