CLANNAD的雑記

ancoro122012-05-26

今日は1限だけだと思ってたら3限もあったんだぜ的なグラシャです(−_−;)いやちゃんと出ましたからね。



実習の書類が全くの手つかずだけど最低限明日必要な履歴書だけは何とか仕上げました。そのさなか、ニコニコ動画で風子アフターなる紙芝居動画を見つけてしまい、そこから「風子が遊びに来たようです」という動画を視聴。

あれ、おかしいな、エコノミー画質じゃないか(;_;)


汐と風子のお母さん(渚)についての会話シーンでブワッてしまいました。おかしいな、風子株が上がっているだと…!?

CLANNADは何を隠そう僕が初めてプレイしたこの手のジャンルのゲームで、思い入れが強いんです。ゲームを全クリした後で京アニさん制作のアニメ全4クール分プラス智代、杏編を観て、流した涙は滝の如し。お気に入りのキャラは智代です( ̄▽ ̄)ゲームで1番最初に読了したのは渚ですが。


お父さんになったらもう一回やろう。そう思うゲームでした。