伝統文化に単身突入

ancoro122012-06-17


↑頂き物

どうもグラシャです( ̄▽ ̄)

夜店に突入してきました!中古ゲーム探しの旅のついでだったのでそんなに長い時間いたわけじゃないんですけどね。

夜店ってのがどうやら豊橋他数カ所における独特の文化のようなものらしいですね。市電とか動物園とかもそうだけど身近すぎて気づかないことが結構あるんですね。動物園があるってすごいことのはずなのに。ちょっと足を運ぶだけで遊園地もたくさんあるのに。なんかもったいないな

さて夜店と言ったら唐揚げですよ!唐揚げ大使下野紘さんほどではありませんが唐揚げ大好きなので絶対買うんですよね。コンビニの唐揚げ棒はセブンイレブンのが食べ慣れてる。買い慣れてるのはサンクスのFチキンだけど。

夜店の一番奥には必ずお化け屋敷があるのですが、僕はこれまで一度も入ったことがありません( ´ ▽ ` )ノ理由は特にありません!べ、べつにこわいとかそういうんじゃないからなっ(汗)

マッギョのお面が売ってたのにおでれーた