あれってやっぱり演技なんだよな

ドラマは滅多に見ません。グラシャです( ̄▽ ̄)

まともに見たドラマはのだめカンタービレとロスタイム・ライフと勇者ヨシヒコくらいなんです。ロスタイム・ライフはぬっくんが最高でした(^-^)/

で、今日の授業の時にラストフレンズのワンシーンを見せられて、かなり精神的ダメージを受けたんですよ( ̄◇ ̄;)ラストフレンズはちょうどのだめが終わった後くらいにやってて、上野樹里瑛太が出てるからという理由で親が見てたんですけどあの内容なので僕は途中で見るのやめました。DVって怖いわ。どちらかといえばそういうのはされる側の立場なのでよけいにですね。


DVの流れってヤンデレに近いものがある気がして、男のヤンデレほど怖いものもないわけで、


ちょっとだけ重たい気分でした( ̄◇ ̄;)