いま今やっても十分楽しめるクラッシュくん

ancoro122012-06-21

合言葉
!!その他ゲーム関係

SFCになったからと言って油断したらデータが消えて母上に怒られたあの頃のSFCDQ5はデータが消えるとこまでやりました。グラシャです( ̄◇ ̄;)

当ブログで何回かやっているはつげんをしていたPSのアクションゲームの定番クラッシュバンディクーの2を100%クリアしました!ダイヤを全部獲得するのはかなり難しかったけどクラッシュ1ほどシビアじゃないし3みたいに特殊な乗り物アクションが無い分僕的には2が1番クリアしやすかったです(^-^)/

次は1か3のどちらかを攻略しようと思っています。学校で暇な時にちょろんとやる分なのであまり期待してませんがw多分1をやると思います。3はココマリンとオレンジバロンがきつすぎるので((((;゚Д゚)))))))