ハッピーはむはむバースデーw

ancoro122012-06-22

誕生日でした。グラシャです( ̄▽ ̄)

我が家では誕生日みたいな特別な日には外へ夕食を食べるのです。基本パターンは焼肉(食べ放題限定)か回転寿司なのですが、いつもそれだと面白くないと思ったので子供っぽく

「ハンバーグ!」

などと言ってみたら本当にハンバーグになりw450gのハンバーグをいただきました( ̄▽ ̄)わりと余裕でした(^-^)/

誕生日プレゼントーなんて年では流石にないので特に要望はしませんでした。これは恐らくですが、明日のポケモンの新作がそうなるのかと思います。

二十歳になったところでお酒が飲めるようになった位しか変化のないグラシャでした。