真夜中テレビって知ってる?

ancoro122012-06-24


護りたい、この笑顔。どうもグラシャです( ̄▽ ̄)

妹君がポケモンブラック2をプレイする間テリーが出来ないのでペルソナ4ザ・ゴールデンをプレイすることにしました。ポケモンホワイト2もちまちま進めてるよ。

アニメを全話見たので大きな流れは把握していますが、ゲームのペルソナをプレイするのは今回が初めて。最初の難易度設定はイージーを選択。セーフティでも良かったのですがちぃさなゴミプラが(ゴミの如く無駄なプライド)が発動したのですよw

主人公の名前ですが、真面目にプレイするわけではないのでテキトーに付けました。が、いつものようにグラシャやあんころを使えない形式(姓名型)なので2,3分悩んだ挙句「岡崎最高」と名付けました。最高はもりたかと読んでね。デフォルト名前の一つである鳴神悠は妹君のセーブデータと被るので使えませんでした。がんばれ岡崎

まだ小西先輩すらログアウトしていませんがチョロチョロと進めれる時に進めようと思います(^-^)/