我は汝・・・.、汝は我・・・

ancoro122012-06-25



護りたい、この笑顔?どうもグラシャです( ̄▽ ̄)

とある時間に黙々と進めてました。ペルソナ4ザ・ゴールデン。今日は小西先輩がログアウトするところから岡崎最高のペルソナ覚醒、花村のペルソナ覚醒、里中のペルソナ覚醒、天城救出まで進みました!

戦闘が難しい事で有名なアトラスですが、難易度がイージーなせいか割と楽に進んだような気がします。まぁプレイ中隣にリアルクマ公がいたからかもしれませんがw

次の事件まで少し時間がありそうなので部活やらレベル上げやらしますかね( ̄▽ ̄)色んなコミュを広げる事が攻略の手がかりになりそうだ