んん〜んんんん〜ん〜

歌の話。

僕はどんな時でも頭の中で何かしらの音楽が流れています。アニソンやCMソングなどなど。授業中や勉強中、仕事中にも流れています。

それは僕のテンションとは関係なく流れていて、例え外から見て怒っているように見えてても頭の中では電波ソングが流れてたり、1人思考に耽っていてもアニソンが思考妨害をしてきたり。

真に真剣に取り組んでいないって事なのかもしれないけど何せ頭の中の事なのでどうにもならないんですわ( ̄◇ ̄;)

わかりやすいのは僕が鼻歌を歌っている時かな。おおよそ伝わらない曲しか鼻歌していないけど。気分が乗ってると歌い出す事もあり、気づいてから恥ずかしい(´Д` )そしてまともな言い訳が思いつかない。

そんな特徴