ボクはキミ、キミさァァ!!

ancoro122012-06-28



大絶賛毒状態中のグラシャです( ̄◇ ̄;)

とある事情により彼、巽完二には親近感を抱くところがあるのですが、これはちょっと……w

というわけで、5月24日、無事に巽完二を救出する事ができました!テレビの中へ入ってから戻る事なく助ける事が出来たので日にちを進めずに済んだというところで良かったです(^-^)/コミュが進まなくて焦りたくないからねw


ただ、妹君がたまにペルソナ4に帰ってくるのでたまにできなくなります。そうでなくてもテリーのワンダーランドポケモンホワイト2、そしてついに入手できたロックマンエグゼ6とを同時進行しているので終わる気がしないんですよね。学校のこともあって帰りも遅いし。就職先でいいなーって所があったと思ったら説明会の日はテストだし( ̄◇ ̄;)これは愚痴ですな

あ、なんかまたダークサイドに堕ちていく予感……誰だ廚二病って言った奴ぅ(´Д` )