状況は最悪だ!ここはリーダーとして……

ancoro122012-07-15


それよりアフロが気になる。グラシャです( ̄▽ ̄)

文化祭が終わってしばらくしたら雨の日が来て、真夜中テレビに映ったのは我らが菜々子。全国100万人のナナコン共が奮起するんですね。

てなわけでそうそうに菜々子を救出に行きました。途中堂島さんが負傷したり真犯人がポロッたりしましたがまぁいいとっとと菜々子を救うんだよぉ((((;゚Д゚)))))))

菜々子ダンジョンの先にいたのは元議員のひと。

ピースピース!

ボスの体力が減ってくると岡崎(鳴神)以外のパーティメンバーが操られてしまい、花村のワンパンで轟沈wwwどこの趣味でヒーローをやっている者だw

しかし菜々子を救う一心でこれを撃破。3度目の正直。

これで事件は解決か!?とか思ったら今度は町中が霧に包まれてしまい、おかしくなってしまう一般ピーポーが……そして真犯人が判明。追いかけるためにテレビの中へぇ!


とはいかず、なんとなく最後臭がしたので今回に限り期限ぎりぎりまで粘ってコミュ上げをするのでした。

つづく。つづくったらつづく