本編の集結。MAXラッシュ

ancoro122012-07-16


>魔術師コミュがMAXになった!
>戦車コミュがMAXになった!
>女教皇コミュがMAXになった!
>剛殻コミュがMAXになった!
>愚者コミュがMAXになった!
>星コミュがMAXになった!
>太陽コミュがMAXになった!
>女帝コミュがMAXになった!
>永劫コミュがMAXになった!

と、思い出した順番に書きましたwグラシャです( ̄◇ ̄;)

この状態で真犯人をとっちめにテレビの中へ

ダンジョン禍津稲羽市は女帝コミュのために作ったトランペッターのマハムドオンとメギドラオンでごり押ししましたwここに来て難易度イージーが本領発揮し出したのかこちらのレベルが高いのか(平均80くらい)サクッとボスの前まできました。

禍津稲羽市の一番奥にいた真犯人+「このロリコン共め!」がラスボスってことでいいんでしょうか。アニメ戦闘シーンはそこまでだったしな。どちらも強かったのですが一撃で沈むことがなかったので割と楽に勝てました( ̄▽ ̄)パーティは里中、完二、クマでした。ダンジョンにはその時レベルの低い3人を連れていくようにしてたので主人公とのレベル差が大きかったですw


そして、このゲームの「ゴールデン」パートに入るのだった。続きやがる

>このロリコン共め!