絆が新たな力を与える……

ancoro122012-07-17


あけましておめでとうございます。グラシャですm(_ _)m

もちろん今日は正月ではないですよw


今日からのP4Gプレイ日記はゴールデンになっての追加パートなので書こうかどうか正直悩んでいるのですが、どうしましょう?取り敢えず核に触れない程度に書いてみようと思います( ̄▽ ̄)


年が明けても物語は続く。大晦日、お正月イベントがあり、1月もコミュニティを育てる時間がありました。その間にコミュMAXになった仲間に呼び出され、何かあるのかと思ったら彼らのペルソナが進化しました((((;゚Д゚)))))))!!

進化したのは花村、里中、天城、クマ、直斗のペルソナ。それぞれタケハヤスサノオ、ハラエドノオオカミ、スメオオミミ、カムイモシリ、ヤマトスメラミコトになりました。どいつもこいつも神様でしたか。完二とりせちーは次のイベントまでにコミュMAXにできなかったのでなしですw次の岡崎ならやってくれると思うよ。


2月の半ば、スキーへ。CMでよくやってたクーマーのシーンです。問題はこのあとなんですけどねwつづきおる