サマーのうだうだ

今日はバイトのオリエンテーションでした。実際にバイトが始まるのは実習が終わった次の日からです。グラシャです( ̄◇ ̄;)

バイトをする事でお金が貰えるのはまぁ当たり前なんだけど、それをめんどくさいと思ってしまう面も少なからずあるんですよ。まだ働いたら負けだとは思いませんが。

やりたいのとやりたいけどそのためにはどうしても資金が必要で、いつまでも親のすねかじるわけにはいかないからバイトして自立への一歩を歩んでみるみたいな。過去にバイト経験あるけどねw

で、8月は半分くらい夕方にバイトが入ったわけですが、それをうまいこと高校の友人の休みにあわせるようにしてみたけどお盆期間に休みが取れなかった。オワタ式の予感\(^o^)/

果たして実況動画計画は実行に移るのであろうか、はたまた何事もなかったかのように消えてなくなってしまうのか。そんな事より明日は大丈夫なのか。続く!