垣間見る本気。よく見えるダメ気

今日はテストが3科目あり、そのうち一つだけ本気に近い力を発揮しました。寝たら忘れる記憶装置を使って頑張って覚えました。明日になったら細かいことはきっと忘れてる。日常生活でも活かしたい機能だね。とても楽しく過ごせる気がする

他の2科目は勉強中にビリヤードをたしなんだりしたのでほとんどノーベンで挑みました。先に資料持ち込み可の科目だったのでまだ何とかなりました。

しかし、その次の科目はもとより真面目に受けてなかった科目でテストで返せなかったら単位を落としかねない科目だったのですが、やはり勉強はほとんどしませんでした。やるきにならなかった。好き嫌いのはっきりしてることに定評のある私グラシャです( ̄▽ ̄)

だめじゃん(´Д` )

明日は1科目だけです。これまたノートのとれていない科目なので友人にノートをコピーさせてもらって移す作業に入ります。

まだまだ地獄はこれからやでぇ……(−_−;)