ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナゴールデン

正直言って一日に二つも三つも記事を書くなんて時間的にしんどくなってきたのでしばらくはメインとこっちとで同じ内容をうpさせてもらうぜ。グラシャですm(_ _)m

P4GとP4Uを交互にやるというなんというP4尽くしなゲームプレイ状況ですwP4Gなんだかんだで100時間突破しました。12月に入った辺りでビブリオマニア達成間近です。海主様も釣れました。後はコミュが全部埋まるだけ日数があるかの勝負だな。願わくばきっちり2周で終わらせたいぜ( ̄◇ ̄;)

残っているのは
・完二(Rank6)
・りせちー(Rank5)
・キツネ(Rank9)
直斗(Rank3)
・小西弟(Rank7)
・おばあちゃん(Rank5)
学童保育(Rank8)
・クマ(Rank9)
・審判(Rank5)
・足立(Rank8)
・マリー(Rank7)

です。この内クマ、審判、足立はストーリー進行で勝手に上がるので問題ありません。問題はそれ意外だね。

一回の関わりで一個ずつ上がったとして、必要な日数はちょうど30日。相当やばい気がするな。間に合うのだろうか。((((;゚Д゚)))))))

とりあえず12月を目一杯使うためにラスボスには待っていてもらいましょうかね( ̄▽ ̄)