敵は夏祭りにあり

バイト二日目から早速2分ほど遅刻してしまいました。意外と大物かもしれません。グラシャです( ̄◇ ̄;)

>とりあえず12月を目一杯使うためにラスボスには待っていてもらいましょうかね( ̄▽ ̄)

これが昨日の日記の最後の文。12月をめいっぱい使うとかそんなことよりも大変なことになってしまいました。

12月の頭に、最後の本を読み終えたのですがビブリオマニアが取得されず、嫌な予感がして慌ててwikiると、何故かTHE 神道だけ持っていない状況に。どうやら夏祭り二日目にりせちーからの誘いを蹴ったのがまずかったみたいです((((;゚Д゚)))))))

あれってりせちー以外からは誘われないのかな?それともなにか条件があるのでしょうか。


ともかく、2周目でビブリオマニアが取れなくなってしまいました。このまま2周目を続けてコミュMAXを狙うのもいいのですが、ビブリオマニアの為だけに3周目をやりたくはないので、この事件が起きる直前に残してあった共犯エンドのセーブデータから3周目を始めたいと思います。ダルっ

もう一回言おう。ダルっ。