J.C.STAFFにまかせよう

どうも、起きたら吉本やってました。グラシャですorz

先日ネットラジオにてぽろっと情報が漏れてしまったアニメ「リトルバスターズ!」ですが、制作会社が確定したようです!


制作会社は、京都アニメーションではなく、J.C.STAFFです!



いやいやいやいやw

J.C.STAFFといえば、超電磁砲やあの夏等々の作品を送り出してきた所ですな。他にもあずまんが大王キルミーベイベーのだめカンタービレバクマン。やアリスS.O.Sなどなどとても多くの作品をてがけてますね。


ただ、リトバスの制作は京アニだぜベイベと願っていたファンも多く、僕も京アニなんだろうなと思っていたので意外でしたw

監督は先日まで放送していたキルミーベイベー山川吉樹さんです。


放送がいつになるかは分かりませんが、楽しみに待ちましょうか(^^)


P.Sごめんなさい二日目にしてもう一つのブログから完コピしましたw