キングダムハーツを懐かしんだ

逃走中を見てたけどハンターにテレビ的なずるっこを感じずにはいられない天邪鬼なグラシャです( ´ ▽ ` )ノ

今週の土日はずっと家でゲームしてました( ̄▽ ̄)やってたゲームはPS2ナムコクロスカプコン3DSキングダムハーツ3Dです(^^)

キングダムハーツ3D(ドリームドロップディスタンス)のことを書く前に今日は僕とキングダムハーツの思ひででも書こうと思います(^ ^)


キングダムハーツシリーズも今年で10周年で多くの作品がいろいろな機種で発売されました。僕がプレイしたのは

キングダムハーツ(PS2)
キングダムハーツ チェインオブメモリーズ(GBA)
キングダムハーツⅡ(PS2)
キングダムハーツ358/2days(DS)
キングダムハーツ バースバイスリープ(PSP)
キングダムハーツ リコーデット(DS)

そして今回の3D。ファイナルミックス以外はプレイしてました( ̄▽ ̄)でもクリアしたのは初代とⅡだけですwそれ以外の作品は全て途中で挫折なり飽きるなりしています(>_<)いちばん無理だと思ったのはチェインオブメモリーズの11階のリクです。

一番好きなステージは蒸気船ウィリーの世界。一番好きなキャラクターはジーニーです!

キングダムハーツ自体は好きなので今回はちゃんとクリアまでいけたらいいなと思いますm(_ _)mでわ