これはミクさんきたか?

頭は回るので書きます。グラシャです(^_^;)


新しいゲームの情報が続々ときていますね(^^)中でもvitaのミクさんとカプコンバンナムセガが組んで制作しているゲームが気になっています。

vitaのミクさんは今までのPSP版のスタッフとアーケード版のスタッフが一緒に作っているようなのでかなり期待してます(^^)早速発表された収録曲のなかにニコニコでも人気が高い「ワールズエンド・ダンスホール」があったりして、スタッフの本気が伝わってきますだ( ´ ▽ ` )発売は今年の夏予定だそうで

そしてもう一つ。カプコン×セガ×バンナムの新作シュミレーションRPGプロジェクトクロスゾーン」!画像が既にネット上に存在しているので見て見ました。完全にナムカプです( ̄▽ ̄)

今現在進行形でナムカプをプレイしている僕にとってはかなりタイムリーな話題ですな(^^)これを期待しない手はない!キャラグラがドット気味なのはむしろグッジョブだと思うわw


見た感じでは鉄拳シリーズ、バーチャファイターテイルズオブヴェスペリアスパロボOG戦場のヴァルキュリア3サクラ大戦ゼノサーガ、スペースチャンネル、.hackストリートファイターシリーズ、ロックマンX、ヴァンパイアシリーズ、バイオハザードリベレーションズ、デビルメイクライが出演確定ですね。

これは買うw