ワンフォーオール、オールフォーワン

今日の授業は真剣に疲れたなwだって

1限わかりやすく言えば体育、2限体育、3限ピアノタイマン、4限くちゃくちゃ暇、5限わかりやすく言えば体育

という実技オンリーな一日でしたの。おまけに雨まで降ってきてからにorz

では今日もキングダムハーツ3Dの日記です。


2回目のトラヴァースタウンに別れをつげ、新しく現れたステージが二つ。「ミッキードナルドグーフィーの三銃士」を元にしたステージ「カントリー・オブ・ザ・マスケディア」と「ファンタジア」の世界「シンフォニー・オブ・ソーサリー」の二つ。どちらもミッキーが関係している世界ですね(^^)

先に訪れたのは三銃士の世界。ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、ピートといった本編でも重要キャラな彼らがギャグ色濃いめで動き回る世界でした。本編の彼らとの関係性は不明です。この作品はミッキー達が「演じた」作品なのでそのような設定の元にあるのかもしれませんねw

ギャグ色が濃い世界ではありましたが、敵がさらに強力になり、場合によっては1回のコンボで沈められることも(汗)出来るだけ強力な技を装備し、出来るだけ敵の攻撃を受けないように立ち回りました。

ボスは誰が何を言おうとピートです。戦闘もギャグみたいな動きが多く、戦闘中にドロップ技?を使わなければならない場面もあり楽しいボスでしたね。ピートにはクリア後にも大きな出番があるみたいですが・・・・僕にはまだ分かりません。