いつもニコニコ這いよるアニメ

今期アニメが揃ってきましたね。グラシャです(^-^)/

今期はニャル子さんFate/zeroめだかボックスアクセル・ワールド、あっちこっち、宇宙兄弟しろくまカフェ氷菓エウレカAOを視聴予定です!いくつかはまだ僕の住む地方では放送開始されてないので確定ではありませんがw


毎シーズン1話は見るのですがそっから自然な流れで見なくなる作品もそれなりにあり、僕は一回見て割と内容を細かく覚えていないことがほとんどなので次の日の昨日のアレみた?系会話では適当な相槌を打つことがほとんどです(^_^;)

1セリフ1セリフ覚えてるって結構な事だと思うんだよね。精々作品内のギャグを一つ覚えていればいいほうなので私( ̄ー ̄)

BS11でやっと放送がスタートした前期のアニメ「Another」を見てみたのですが怖かった((((;゚Д゚)))))))ねる前に見るもんじゃねえ