ねだるな、勝ち取れ。さすらば与えられん

この土日何かしたっけか。グラシャですorz

今日のおやつは森羅万象チョコでした(^^)理由はウエハースをたべたかったのとカードを高校の友人アベ氏に上納wする為かな。泊まりに行くときには間違いなく彼の家なので。

高校に上がるまで友人の家に泊まりに行くということをしたことがなくて、荷物の準備とか色々手間取った覚えがありますw


全く違うことなんだけどエウレカセブンAOの一話を見たんですよ。前作に当たる「交響詩エウレカセブン」又は「交響詩エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」はスパロボでの知識しか持ち合わせておらず、大丈夫なのかなぁとか何とか思いながら見ていました。

舞台は沖縄。主人公アオイ・ソラはうんたらかんたらニルヴァーシュに乗りうんたらかんたら。詳しくはアニメ雑誌とか公式ホームページとかで見てくださいw1話を見た分ではなんたらバーストがあちこちで起きてただけのようなナマケモノの存在感というかそんな感じでした。ニルヴァーシュ出てこなかったw


ない知恵絞って書いてもこの程度なのであきらめてあっちこっち見ようと思ったけど父さんがF1見てたorz

最近いつにも増してタイトルが釣り臭いなw