オレサマ オマエ マルカジリ

ancoro122012-06-26


護れた、この笑顔。グラシャです( ̄▽ ̄)

今日はあまり進みませんでしたな(´Д` )

天城を救出してから何日かは本を読んだり吹奏楽部に入部したりいくつかのコミュレベルを2にしたりしました。ステータスも勇気と根気が一段階成長しました。色んな事を判断して行動選択しなければならないので難しいですね。

で今は5月1日の昼。里中の提案でテレビの中へ入りました。天城の実践訓練だとかいう話だった気がするんだが( ̄◇ ̄;)

クマ曰く雪子姫の城につおいシャドウが現れたからやっつけてるれやしという事なのでそこへ行って見たんですよ。そのつおいシャドウはいたんです。でも戦闘に入るなり一瞬で全員戦闘不能になりやしてwあぁまだ来てはいけなかったようですね(´Д` )

このまま帰るのはもったいないので皆のSPが尽きるか僕が飽きるかしたら外へ出ようと思います( ̄▽ ̄)